2014年08月30日

アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「たまこまーけっと」ネタやります!

アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ

たまこ…「デラちゃん、つきたてのお餅だよっ。」

デラ…「それ、手榴弾だろ!」

たまこ…「はっ!」(((^_^;)


木製弾薬箱のサイズを…「大工の娘、かんなちゃんが測りましたよっ。」

アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ


ステンシル寸法です。

アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ
アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ
アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ
アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ
アニメ「たまこまーけっと」木製弾薬箱サイズ


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
 イラスト付きで!!

ありがとうございます。
Posted by カナッペカナッペ at 2014年09月03日 16:54
大工ネタなので…かんなちゃんの出番だと思って(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年09月04日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。