2014年08月17日

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は電動ガンに、自作の萌シールを貼ってみました。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

マジックと色鉛筆でイラストを描いて、

ナイロン袋を使ってレイアウトを確認しました。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

裏に両面テープを貼ります。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

表に透明テープを貼ります。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

切り抜いて、

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

位置会わせしました。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

そして、貼りました。

電動ガンに自作萌シールを貼る作業

簡単にステッカーチューン出来ました。(^o^)/



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
M4に違和感を覚えるのは気のせいでしょうか?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年08月17日 03:42
ヒカルさんコメントありがとうございます。(^o^)/

ストックやグリップを「水色」に換えると、統一感が出ますが

ストック、グリップは迷彩オーバースプレーで「違和感」アリアリで行きましょう(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年08月17日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。