2014年08月09日

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょん、したまま「アホカリ98エア実況」続けます\(^_^)/

テントの設営も終わり、会場でショッピングです。

レコレクショヌールさんです、スタボーハーネスが売ってます。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

ご注文は52アーマーですか?

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

チヤーリーさんです、ベトナムうどん300円です。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

会場を見て回ります。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

Aチームさんは、まだ準備中でした。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

お客さんの着てるのは、マッシュ製ゴールドタイガーですね。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

ショップさんでは無いけど、良い雰囲気ですね。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

バドワイザーです(^o^)/

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

韓国のショップさんです。シールズのお客さんは、上半身裸です。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

ライトニングさんです、水筒が大量に有ります。

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

ライトニングさんの前で、写真を撮ってもらい、ココロぴょんぴょんしてきた零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪

ライトニングさんと三島軍曹さんの記念撮影です、零五はカメラマンなので…いっょに写ってませんが(((^_^;)

ココロぴょんぴょん♪三島軍曹さんと写真♪


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。