2014年05月18日

自衛隊演習場でサバゲしてたらヘリが着陸して来た

皆様こんにちは、零五です。(^o^)/

以前の話ですが、

金沢野田山演習場は一般開放されていて、毎週サバゲが出来たのです。

その日はUH-1の体験飛行が行われていて、ヘリの前で記念日撮影をしました。

自衛隊演習場でサバゲしてたらヘリが着陸して来た

「ヘリの体験飛行やってるから近くに見に行こうよ。」(^o^)/

自衛隊演習場でサバゲしてたらヘリが着陸して来た

頭の上を2機のUH-1が飛んでいきます。

自衛隊演習場でサバゲしてたらヘリが着陸して来た

消防車も待機してました。(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。