2013年12月29日

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は、今年ブログに投稿したアニメイラストの枚数ベストテンを発表します!

年間総作画枚数…119枚 アニメ作品…37タイトル

今年最もイラストに描かれた、アニメ作品は…

☆一位☆宇宙戦艦ヤマト2199…24枚

ヤマトは全26話なので、毎週1枚は描いてたですね\(^_^)/

メカと美少女が出てきて艦隊戦も燃えるので、ミリブロにも投稿しやすかったです。

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆2位☆ガールズ&パンツァー…21枚

ガルパンは去年一位で今年は二位でしたが、放送が終わってるのに二位とは強い!

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆3位☆艦隊これくしょん…8枚

いつ描くの?今でしょ!乗るしか無いでしょ!艦これブーム 戦艦の勉強になりました。

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率3位☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない。…8枚

妹の親友「あやせ」さんが、セクハラされた時の名台詞「通報しました!」にドハマリしました。

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率3位☆ガンダムビルドファイターズ…8枚

まさか!ランバラルさんがレギュラー出演するとは…

イラストでは、セイ君がボケ役 ラルさんがツッコミ役です。(^o^)/

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆6位☆たまこまーけっと…6枚

京都アニメーションのヒロインは可愛い!あずにゃん、むぎちゃん、なのちゃん、えるたそ、…

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆7位☆進撃の巨人…4枚

立体機動装置でイラストが派手になります!

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率7位☆閃乱カグラ…4枚

「私の爺っちゃんは…伝説のニンジャだったのです!」

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆秒速5センチメートル☆…3枚

去年のお正月BS特番で初めて見ました…隠れた名作を知りました。

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆10位☆ささみさん@がんばらない…2枚

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率10位☆とある科学の超電磁砲…2枚

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率10位☆RDG レッド・データ・ガール…2枚

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

☆同率10位☆ステラ女学院高等科しーきゅーぶ…2枚

ガルパンのヒットで上がったハードルを越えられ無かったですが…後半はネタアニメとして燃え上がりました。(゜゜;)

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位



作画枚数…1枚

絶園のテンペスト、マシーネンクリガー、氷菓、ほしのこえ、コクリコ坂から、アキラ、リトルバスターズ、

けいおん!、みなみけただいま、ラブライブ、ソードアートオンライン、俺修羅、あの夏、ピングドラム

フォトカノ、AKB0048、ローきゅーぶ、中二病でも恋がしたい、きんモザ、物語シリーズ、有頂天家族、

花咲くいろは、ホワイトアルバム2、ログホライズン、



今年はアニメイラスト以外に、ナム戦漫画を33枚作画しました。(パッキーもアニメキャラなら…キャットシットワン1枚)

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位

今年のアニメ-☆一位☆は…「宇宙戦艦ヤマト2199」でした!

今年のアニメ ベストテン10「ステラ☆しーきゅーぶ」は10位


それではおやすみなさいませ。(^o^)



同じカテゴリー(アニメ)の記事画像
今年のアニメ ベストテン10「ラブライブ」が1位
本年アニメ順位カウントダウン1位は○○パン
同じカテゴリー(アニメ)の記事
 今年のアニメ ベストテン10「ラブライブ」が1位 (2014-12-30 22:12)
 本年アニメ順位カウントダウン1位は○○パン (2012-12-31 01:53)
Posted by 零五 at 12:38│Comments(4)アニメ
この記事へのコメント
今年もかなりの枚数描いてましたね。しかも、多岐に渡って…

あ、ブルマが多く描かれていたのは気にはなりますがσ(^_^)

絵が描けるのは羨ましいかぎりです。
Posted by サンダースサンダース at 2013年12月29日 19:46
サンダースさんコメントありがとうございます。(^o^)/

いっぱい描いたけど、他にも描きたいアニメを残してしまいました。

境界の彼方、凪ぎのあすから、ローゼンメイデン、とかも描きたいです。
Posted by 零五 at 2013年12月30日 00:39
今度、湯浅比呂美、由比ヶ浜結衣、遊佐恵美も描いて下さい。
今年は連絡を取れて良かったですし、写真や絵や記事も毎回楽しく見させていただき、有難う御座いました。
来年は今年以上の御活躍を期待しています。
良い御年を!
Posted by シャノン at 2013年12月31日 15:24
シャノンさんコメントありがとうございます。(^o^)/

「t,t」と「やはり俺の」と「働く魔王」ですね

「t,t」はまだ観てないのですが、富山県が舞台の良質アニメですね♪

「雪ノ下」じゃなく「何ヶ浜」の方ですね、

「ちーちゃん」じゃなく「エミリア」の方ですね、

はい!イツカキット描きますよ~(^o^)/
Posted by 零五零五 at 2014年01月01日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。