2013年11月10日

ガンダムBF漫画「チナちゃん初めてのガンプラ」の巻き

皆様おはようございます、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ガンダムビルドファイターズ」ネタやります!

ガンダムBF漫画「チナちゃん初めてのガンプラ」の巻き


セイくん、委員長チナちゃん、ラルさん達が…ガンプラを作ります。

セイくん…もう見分けがつかない最近のガンダム

委員長チナちゃん…ベアッガイⅢ

ラルさん…ザクとは違うのだよ、MSVグフなのだよ!

チナちゃん…ランナーをグリグリやってパーツをとってます(((^_^;)

チナちゃん…水性塗料とシンナー塗料を混ぜてます、(>_<)

三人ともお気に入りのガンプラが出来ましたね(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 07:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。