2013年10月13日

艦娘 お風呂 入渠 赤城さん 大井っち 北上様 入浴中

皆様こんばんは、夜桜零五重奏です。(^o^)

今日は「艦隊これくしょん」ネタやります!

母港に戻った艦娘が…修復の為にお風呂に入っています。(゜ロ゜)

艦娘 お風呂 入渠 赤城さん 大井っち 北上様 入浴中


大井さん…魚雷発射筒を修復中です。

北上さん…煙突掃除中です。

赤城さん…飛行甲板を修復中です。

提督…「お~い、みんな~」ガラガラ~(*^^*)


それではおやすみなさいませ。(^o^)



同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事画像
艦これなのです!四騎掌位イラストなのです!
艦これ 航空巡洋艦 最上 改  イラスト 零式水上偵察機
艦これ 駆逐艦アカツキ アイアンギア イラスト
艦隊これ 島風ちゃん 体操着 改装  イラスト
艦これ島風ちゃんイラスト、連装砲スクリュー扇風機
しまかぜ艦これぜかまし
同じカテゴリー(艦隊これくしょん)の記事
 艦これなのです!四騎掌位イラストなのです! (2013-11-03 00:24)
 艦これ 航空巡洋艦 最上 改 イラスト 零式水上偵察機 (2013-10-27 02:57)
 艦これ 駆逐艦アカツキ アイアンギア イラスト (2013-10-20 21:04)
 艦隊これ 島風ちゃん 体操着 改装 イラスト (2013-10-06 18:24)
 艦これ島風ちゃんイラスト、連装砲スクリュー扇風機 (2013-09-28 03:36)
 しまかぜ艦これぜかまし (2013-06-29 02:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。