2013年07月08日

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はナム戦ネタやります!

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


右側が、以前チャーリーさんで入手したパンツです。

左側が、キャブ製のパンツです。


ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


パターンは、タイガー本とほぼ一致、細かいところは違う。

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


ぼたんタイプ、五ポケット、 腰の調整ぼたん無し、裾ヒモ無し

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


スタンプは、アジアン、エムサイズ。

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


サイズ比較、キャブ製、アジアン、エルサイズ。

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件


履けないほど小さいので、ずーと部屋の飾りになってます。(^o^)/



Posted by 零五 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

キャブのタイガーって優秀だったんですね(・∀・)
いつでも買えそうな気がして後回しにしてました。
今でも手に入るんでしょうか?
Posted by ヒカル at 2013年07月11日 03:26
ヒカルさんコメントありがとうございます。(^o^)

キャブ製、サムズ製、中田製、ヒューストン製、アメリカンタイガー製、

どれも甲乙付けがたく良いですね(^o^)

しかし、ロスコー製は…NGなんですよね~
Posted by 零五 at 2013年07月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。