2013年05月26日

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム

皆様こんばんは、零五だよねっ?

今日はRDG(レッドデータギア)絶滅危惧装備ネタやります!

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム


LC-2初期の30連マガジンポーチです、

3本のマガジンを仕切るフラップが特徴です。

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム


しかし、このフラップを米兵は切っちゃうんです(・・;)

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム


メーカーも、どうせ切るならと簡素化しました。(ToT)

絶滅危惧ナイロン生存戦略LC-2初期ピングドラム


今では少なく成った、フラップ付き30連ポーチを

絶滅危惧装備に申請したいと思います。m(__)m

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です!
自分ぶったぎりました(´・д・`)
Posted by たむ at 2013年05月26日 03:37
たむ様コメントありがとうございます、

シーラカンス?変わった魚が釣れたけど、

食べたら美味しかったよ~

みたいな感じです~(ToT)
Posted by 零五 at 2013年05月26日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。