2013年04月28日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」通報しました!

皆様こんばんは、零五氏~です。

今日はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ネタやります!

あやせさんへのプレゼントに、京介が持って来たのは…

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」通報しました!


京介…「お前が一番ほしいであろうプレゼント…」

京介…「つまり、俺の妹の○○○だ!」

あやせ…「このっヘンタイセクハラ野郎!」

あやせ…「…つ、通報しました!!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。