2013年04月27日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」あやせ

皆様こんばんは、零五だよっ(^o^)/

今日はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ネタやります!

「新垣あやせ」さんに…対テロFBIモバイルゲームになって貰いました!

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」あやせ


あやせ…「あやせだよっ、」

ガチャガチャ!

あやせ…「何で銃を奪おうとするんですか!?」

あやせ…「ぶっ、ぶ、ぶ、ぶち殺しますよっ!!」

京介…「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 03:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。