2013年04月14日

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」新垣あやせ

皆様こんばんは、零五型ブログ、はっじまっるよ~♪

今日は新作アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ネタやります!

あやせさんの名台詞「この衣装、ほぼ全裸じゃないですかっ!」

を「進撃の巨人」に当てはめてみました(^o^)/

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」新垣あやせ


京介…「まてまてまて~!全裸なのは、変身シーンだけだ!」

あやせ…「ほぼ全裸じゃないですかっ!このっヘンタイ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 02:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ、しまった新作アニメだったか(>_<)録画し損ねた~
Posted by サンダースサンダース at 2013年04月14日 11:49
一期→俺の妹がこんなに可愛いわけがない

二期→俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

まるが付きました!(^o^)
Posted by 零五 at 2013年04月14日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。