2013年04月02日

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」秋篠姫香

皆様こんばんは、82式六輪装甲通信車は公道で見た事ある、零五です。

今日はアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」ネタやります!(^o^)/

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」秋篠姫香


秋篠姫香さんの横を、96式装輪装甲車が走り抜けて行きました…

ゴゴゴゴゴゴ………!!!

俺(バーニングファイティングファイター零五)…「姫っち、危ない!」がばっ!

俺(バーニングファイティングファイター零五)…「危ないところだったな、キリッ!」

姫っち…「マスター…ぎゅうとして。」(*^^*)


おっと、妄想してしまいました…(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。