2013年01月03日

アニメ「氷菓」千反田えるが中二病の名台詞を言っちゃう

皆様こんばんは、ダークフレイムマスター零五です。(^o^)

今日はアニメ「氷菓」ネタやります!

千反田えるさんが「新春滝業」の後で、焚き火にあたってます。

アニメ「氷菓」千反田えるが中二病の名台詞を言っちゃう


千反田…「何を燃やしてるのか?気になります!」

燃やしてるのは、放送終了した「中二病絵馬」でした(^o^;)

千反田…「…や、闇の炎に抱かれて消えろ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
これは良いスク水…。
Posted by R.RR.R at 2013年01月03日 02:33
R,R様コメントありがとうございます(^o^)

千反田さん、ワラジだけは履いたまま、着替えて欲しいです。
Posted by 零五零五 at 2013年01月03日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。