2012年10月12日

漫画道場-大喜利-何て言ってるんでしょう~か?-投稿

皆様こんばんは、零五です。

今日は、大喜利ネタやります!

アニメ「エヴァンゲリヲン」のアスカさんが、
朝の出撃前に言いました!
何て言ってるんでしょう~か?

漫画道場-大喜利-何て言ってるんでしょう~か?-投稿


「バナナはおやつに、含みません!」

「はいっ、タ~ッチ!」

「ピザって10回、言ってみて…ここは?」

「握りっぺ!!」

「夕方5時は、テレビアニメ、エバンゲリオン!」

お後がよろしいようで…(T_T)(((◯_◯;)(`Δ´)(*^^*)(゜ロ゜)

それではおやすみなさいませ。



Posted by 零五 at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ママ、手は洗ってあるよ
Posted by フッキー@β at 2012年10月12日 23:38
フッキー@β様コメントありがとうございます。
映画プライベートライアンの名台詞、
ドイツ語で投降してきた来た兵隊は
何て言ってるんだろうか?
「ママ…」
が上手いこと当てはまりましたね(^o^)v
Posted by 零五零五 at 2012年10月13日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。