2012年10月05日

漫画アプリ風味で描いてみた?千反田えるSOG装備

皆様こんにちは、
カラオケでザブングルは鉄板ですね、零五です。

今日はアニメ「氷菓」の千反田えるさんを、
漫画アプリ風味で描いてみました。

漫画アプリ風味で描いてみた?千反田えるSOG装備


えるさんに、ナム戦SOGソンタイ装備に成ってもらいました。

漫画アプリ風味で描いてみた?千反田えるSOG装備


我が家のソンタイ装備です?

それでは、良い一日を~(^o^)



Posted by 零五 at 06:41│Comments(2)
この記事へのコメント
son-tayRAIDERS良いですね。
自分も再現したいですが、なかなか良いライトが見つからないです。
ナムを意識したイラスト楽しみにしています。
Posted by macv-sogmacv-sog at 2013年01月01日 16:33
macv-sog様コメントありがとうございます(^o^)
ブログも拝見させて頂いてます(^o^)
恥ずかしいイラストも描いてますが 、
ナム戦系イラストも描きますね(^o^)v
Posted by 零五 at 2013年01月01日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。