2012年07月03日

アニメ「さんかれあ」と自衛隊配布うちわ天才「はるな」ちゃん

皆様こんばんは、夜に成ったのにまだ暑いですね、零五です。

今日はアニメ「さんかれあ」ネタやります!


アニメ「さんかれあ」と自衛隊配布うちわ天才「はるな」ちゃん

ゾンビっ娘「さんかれあ」さんです。


千絋…「ゾンビは団扇で冷やさなくちゃな!パタパタ…」

めろ…「れあ殿、傘の影に…」

れあ…「あの、普通の女の子って、お庭で行水するんですか?」


アニメ「さんかれあ」と自衛隊配布うちわ天才「はるな」ちゃん


明日、会社に持っていく予定の団扇です。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろノーメックス祭り開催したいと思うのですが(^^;)。
Posted by ラプたろう。ラプたろう。 at 2012年07月03日 01:02
ラプたろう様返事が遅れてすみませんでしたm(__)m。今週でも又は来週でも行きます。ノーメックス祭り開催です。\(^o^)/
Posted by 零五 at 2012年07月03日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。