2012年04月30日

アニメ「フェイト」イラスト題名「こっ、この…外道めっ!」

皆様こんばんは、GWで羽を伸ばしてる、零五です。

今日はアニメ「フェイト」ねたやります!


アニメ「フェイト」イラスト題名「こっ、この…外道めっ!」

アリスパックに突っ込みました…プレイボーイマガジンでは無く、アニメ雑誌を。\(^o^)/


アニメ「フェイト」イラスト題名「こっ、この…外道めっ!」

キャスター討伐時に陰獣に捕捉された、「セイバー」さんです、

「キャスター」さん「切嗣」さんは、外道同志で意気投合しちゃいました。

ランサー…「ど〜いうこと〜?」

それではお休みなさいませ。p(^-^)q



Posted by 零五 at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
す、すごく上手ですね^^
Posted by 梅やん at 2012年04月30日 16:02
梅やん様コメントありがとうございます\(^o^)/アニメ「フェイト」面白いですね、セイバーさんがエクスカリバーを使ったシーンがカッコ良かったです。o(^o^)o
Posted by 零五 at 2012年04月30日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。