2012年03月13日

基地は男のロマンです。アニメ「あの夏で待ってる」

皆様こんばんは、零五です。

今日は基地ネタです。


基地は男のロマンです。アニメ「あの夏で待ってる」

以前ゲーム大会の時に僕が立てた看板です、湾岸戦争時の101空挺部隊基地のイメージです。砂漠なので鷲さんがサングラスを着けてます。p(^-^)q


基地は男のロマンです。アニメ「あの夏で待ってる」

アニメ「あの夏で待ってる」のヒロイン達です。
♪〜君は誰とお茶をする?私?それともあの娘!

う〜ん、レーションか…トレイか…飯盒めしか…ナルゲンボトルはヤバそうだo(^o^)o

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
わらわらにこんな基地を作ってくれと山プル教官が言ってます(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2012年03月14日 00:06
アフガンの山岳基地を\(^o^)/
Posted by 零五 at 2012年03月14日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。