2012年03月10日

ミリフォトの海兵をアニメイラストにしました。B☆RS

皆様こんにちは、狙撃は下側から稜線に頭を出した者を狙う、零五です。

今日もお絵描きしました。p(^-^)q

ミリフォトの海兵をアニメイラストにしました。B☆RS

アニメ「ブラック☆ロックシューター」の「ロック」さんと「デッドマスター」さんです。

ロックシューター→→→海兵隊シューターと言うわけで海兵隊員になってもらいました。\(^o^)/


ミリフォトの海兵をアニメイラストにしました。B☆RS

イラストの元ネタです。

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。