2011年11月19日

コムタック1をイラストでアスカさんにしました

皆様こんばんは、中学の時保健係で、ちょっと得した零五です。

今日もお絵描き、ヘッドセットを擬人化しました。\(^o^)/


コムタック1をイラストでアスカさんにしました

ちなみに…我が家のヘッドセットです。


コムタック1をイラストでアスカさんにしました

「エヴァンゲリヲン」の「アスカ」さんに…ヘッドセットの「コムタック1」に成ってもらいました。

エヴァの内部電源はすぐに交換出来ないんですね。q(^-^q)

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。