2011年11月06日

5-7とオプティマをアニメのキャラクターに例えました

皆様こんばんは、ヘルメットのNVGマウントはストライプで固定したい、零五です。

一昨日から、ず〜とお絵描きマラソンしてました。\(^o^)/

5-7とオプティマをアニメのキャラクターに例えました

アニメ「アイドルマスター」の「秋月律子」さんは…芸術事務所765(ナムコ)プロの眼鏡キャラです。

なので…FN社5-7に成ってもらいました、更に眼鏡のイメージでタスコ社オプティマをセレクトしてました。o(^o^)o

「私の眼鏡…好き ?嫌い?」…律子さんの曲の歌詞です。

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。