2011年11月05日

グロック18Cをアニメのキャラに例えてトリガーがく引きした

皆様こんにちは、高い所では腰が引ける、零五です。

昨夜…サンダース様からコメント頂きました、「元気なキャラクターはフルオートハンドガンに擬人化したら〜?」

…早速、徹夜でお絵描きしました。q(^-^q)


グロック18Cをアニメのキャラに例えてトリガーがく引きした

アニメ「アイドルマスター」の沖縄育ちで元気な娘「我那覇響」ちゃんに…
フルオートハンドガンの「グロック18C」に成ってもらいました。

フルオートだけに〜ハイサイ!なんちゃって〜\(^o^)/

それでは良い一日を〜



Posted by 零五 at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ハイサーイ!(^^)!
イヤイヤイヤ、自分の意見を採用してもらったり徹夜したりでなんと言って良いやらb(^_^)bです。
Posted by サンダース at 2011年11月05日 19:05
サンダース様コメントありがとうございます。いっぱいお絵描きしました〜ジオンの新モビルスーツ開発ラッシュ並みのペースでした。\(^o^)/
Posted by 零五 at 2011年11月06日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。