2011年06月03日

サバゲ美術部ほむらマネキン

皆様こんばんは、「ローソンけいおんフェア」で大量に買ったポップコーンをいまだに食べ続けている、零五です。


サバゲ美術部ほむらマネキン

我が家のマネキン君です、装備を組む時に着せ替えして楽しんでます。\(^-^)/


サバゲ美術部ほむらマネキン

漫画「まどか☆マギカ」3卷が発売になりましたね、q(^-^q)
終盤に登場する「ツインテールほむらさん」の衣装は、まどかさんの衣装とそっくりです。


サバゲ美術部ほむらマネキン

今日もお絵描きしました…p(^-^)q

ほむらさんは…「まどかコスチューム」を着たいのかな?

キュゥべえさんは…ほむらさんの想いがわかりません。(^∧^)

マネキン…顔が人魚の魔女です。(;´д`)

それでは、お休みなさいませ。



Posted by 零五 at 02:29│Comments(1)
この記事へのコメント
いつかPJ、CCT、その他大勢(笑)による戦略空軍大演習ビッグレスキューミッションを勝手にしようと思っていますのでその時はマネキンと一緒に参加願いますo(^-^)o。
Posted by ラプター1 at 2011年06月05日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。