2011年05月12日

アスカとガムテと医療班

ガムテープって誰が発明したのかな〜?
皆様こんばんは、零五です。p(^-^)q

アニメ雑誌ニュータイプ6月号の表紙がカッコ良かったので、それをネタにしました。\(^o^)/


アスカとガムテと医療班

アスカさん…プラグスーツの損傷部にガムテープを貼られています。

緑色のガムテープは…ナム戦時代の色です。

OD色のガムテープは…現用の色です。


アスカとガムテと医療班

ナム戦用のライフルには、緑色のガムテープを貼ります。o(^o^)o


アスカとガムテと医療班

アスカさん…ベッドの上に寝かされちゃいました。

蟹さん…文房具を撒き散らかしました。

500さん…眼帯を蝶々結びにしています。

魔女さん…怪しい空間に存在します。p(^-^)q

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ぜひ、本書いてください☆
Posted by さる at 2011年06月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。