2011年05月10日

ローソン!けいおん!レーション!

皆様こんにちは、夜勤明けの、零五です。

早速ですが、今朝から始まった、ローソンの「けいおん!フェア」にダッシュで行ってきました。


ローソン!けいおん!レーション!

お菓子を買うと、団扇が貰えるフェアなので…ポップコーンを買って、第一希望の「琴吹さんの団扇」を手に入れました!o(^o^)o


ローソン!けいおん!レーション!

買って来たポップコーンをレーション箱の上に並べてみました。p(^-^)q


ローソン!けいおん!レーション!

琴吹さんのチャームポイントは「たくあん眉毛」なので…非常用糧食たくあん缶の箱に詰めてみました。o(^o^)o

それでは、ごきげんよう。\(^o^)/



Posted by 零五 at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。