2011年04月02日

サバゲ美術部ロボノイド

皆様こんにちは、バスに乗り間違えて知らない街に行ってみたい、零五です。
それでは、今日もお絵描き未来少年コナンねたです〜p(^-^)q


サバゲ美術部ロボノイド

レプカさん…ロボノイドと間違えて、ATM-09-WRマーシィドッグに乗っちゃいました。


サバゲ美術部ロボノイド

作画資料のモデルグラフィックス2008年7月号です。
マーシィドッグは浮き輪がカッコ良いですね。


サバゲ美術部ロボノイド

ジムシィさん…元ねたキャラの面影はマントとトサカぐらいしか残っていません。p(^-^)q

モンスリーさん…ロボノイドと間違って、シグマに乗っちゃいました。

ダイス船長…二人で運命の赤いリボンを引き合っても、蝶結びがほどけるだけですから〜残念!

それでは良い休日を〜\(^o^)/



Posted by 零五 at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。