2011年02月06日

4コマ投稿、ガンツの銃

皆様おはようございます、徹夜開けで眠い〜零五です。

それでは、ガンツのパロディ漫画ねたをやります。q(^-^q)


4コマ投稿、ガンツの銃

けいおん部の皆さんがコスプレ会場にやって来ました、律さんはネギ星人、あずささんは西くんのコスプレです。


4コマ投稿、ガンツの銃

ネギ星人がガンツスーツに攻撃しています、「つんつん」q(^-^q)

漫画ガンツに登場する元ネタのシーンも描きました。



4コマ投稿、ガンツの銃

攻撃のせいでスーツがオシャカになっちゃいました。(*^^*)


4コマ投稿、ガンツの銃

あずささんが、拘束ワイヤー銃(送る用の銃)でネギ星人を捕まえたので、一件落着です。p(^-^)q


それでは良い休日を…



Posted by 零五 at 07:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。