2011年02月01日

サバゲ美術部テスト投稿

皆様こんばんは、零五です。

大雪で会社が早く終わったから、前回の記事の追加イラストを描きました。q(^-^q)


サバゲ美術部テスト投稿


桜岡高校軽音部の生徒さんがコスプレ会場にやって来ました。

澪さん…エアガンの持ち込みは…(^_^;)

琴吹さん…ガンツスーツで生き死にが決まるぐらい大事ですから( ̄▽ ̄;)

唯さん…絆創膏は許してあげてください、ネギあげますからp(^-^)q


2月13日イラスト追加です。


サバゲ美術部テスト投稿


唯さん琴吹さん澪さんたちもコスプレ会場にやって来ました、律さんあずささんが見付かりません、何処に居るのかな〜?p(^-^)q


サバゲ美術部テスト投稿


ローソンのけいおん!十六茶キャンペーンねたです。

律さん…十六茶をいっぱい買ったんですね(^^;)

琴吹さん…ダイエットは無理はしないで下さいq(^-^q)

あずささん…ストラップ一つ下さい、何れにしようかな〜p(^-^)q



Posted by 零五 at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。