2010年11月21日

90年代湾岸風味ゲーム

皆様こんばんは、映画GIジェーンが好きな、零五です。
それでは今日のゲーム報告をやります!\(^-^)/


90年代湾岸風味ゲーム
湾岸装備チームです、迷彩服が統一されていませんが、ゴメンナサイ…(^^)


90年代湾岸風味ゲーム
皆さん救命浮き袋を着けています、たぶんカナズチなのでしょう。p(^-^)q


90年代湾岸風味ゲーム
装備規定は官給品のLC-2だと言ったのに、民生品のロンドン橋製品をこっそり紛れ込ませているので、マニュアル上官が装備検査をします。(^∧^)


90年代湾岸風味ゲーム
湾岸チームを狙撃する大統領親衛隊です、敵に大損害を与えるも、空爆を避けて逃亡します。


90年代湾岸風味ゲーム
湾岸チームが強襲した時は、もぬけの殻でした。


90年代湾岸風味ゲーム
かなり妄想の入ったサバゲ報告でした。o(^o^)o

今日ゲームに行ったら、H軍曹様に自衛隊萌えポスターを頂きましたので早速貼りました、有難うございます。\(^o^)/

それではおやすみなさいませ。



Posted by 零五 at 21:48│Comments(1)
この記事へのコメント
若い力求めています。

萌えー!
Posted by H軍曹 at 2010年11月22日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。