2010年10月16日

サバゲ美術部 嫁アーマー

皆様こんにちは、明日はゲームに行きたい零五です。(^^)
それでは嫁アーマーネタやります。


サバゲ美術部 嫁アーマー
段ボール製アーマーに萌えシールを貼り付けした「嫁アーマー」です。


サバゲ美術部 嫁アーマー
シールを貼ったシートを剥がして、段ボールアーマーに戻しました。


サバゲ美術部 嫁アーマー
今度は別の萌えシールを用意しました。


サバゲ美術部 嫁アーマー
萌えシールを段ボールアーマーに貼り付けしました。


サバゲ美術部 嫁アーマー
嫁アーマー2号が出来ました、緑色のはトリアージカードをイメージしましたo(^o^)o



Posted by 零五 at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。