2010年10月03日

航空祭小松基地に来ました

皆様こんにちは零五です、小松基地の航空祭に来ています(^^)


航空祭小松基地に来ました
F15型デコイです、衛星写真では本物と区別が出来ません。(^^;)


航空祭小松基地に来ました
こっちが本物のF15です。o(^o^)o



Posted by 零五 at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
零五さんも航空祭来てたんですね(^-^)/
久しぶりに最後までブルーインパルスの演技が見れた気がします。
Posted by ゼロ3 at 2010年10月03日 14:56
ゼロ3様お久しぶりです、航空祭楽しかったです、F2か時速250キロメートルで飛んでました、スローモーションみたいゆっくりです。
エリア365の記事見ました、皆さん写ってましたね(^o^)スカル
Posted by 零五 at 2010年10月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。