2010年09月01日

海兵隊アーマー1955

皆様こんばんは、ジャングルブーツで川に入ったらブーツがボロボロになった零五です。(^_^;)
それでは、ナム戦ネタやります。


海兵隊アーマー1955
ジャングルでの渡川行軍は危険生物がいっぱいです。


海兵隊アーマー1955
ナム戦海兵隊のボディーアーマーです。このタイプは沖縄製とのうわさが有るような…?


海兵隊アーマー1955
外側からは見えないですが、防護プレートを入れる内袋が、タイガーストライプの布地で作られいます、
パターンは沖縄タイガーみたいです。


海兵隊アーマー1955
イラストアイデアスケッチです。パンツは頭の上にたたんで有ります。q(^-^q)



Posted by 零五 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ゼロゴ様オレん家にもマリーンの1955アーマーあります笑
いずれ一緒にナムやりましょ
Posted by Mr.ゼロセン at 2010年09月04日 01:31
Mr.ゼロセン様コメントありがとうございます、1955アーマーを御持ちなのですね(^^)ぜひナム戦やりましょう。
Posted by 零五 at 2010年09月04日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。