2010年08月28日

実銃パーツが付かない

皆様こんにちは零五です。
今日はナム戦小ネタをやります(^^)


実銃パーツが付かない
東京○ルイの電動M16は実銃パーツが付かない設計になってるらしい。


実銃パーツが付かない
M16ベトナムのスイベル金具は狭くて、スリング側の金具を削らないと入らないのです。


(写真は金具を削って入れました)

スリングの金具をストック側に付けるのが教本通りなら…と言う仮定の話ですが(((^_^;)



Posted by 零五 at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。