2010年08月12日

4コマ投稿サマーウォーズ

皆様こんばんは、台風さんサヨナラ、零五です。
サマーウォーズ放送から1週間経っちゃいましたが、SWネタやります(^o^)


4コマ投稿サマーウォーズ
私には頼りになる大家族が居ます。


4コマ投稿サマーウォーズ
軍用衛星通信システムだ、これでラブマシーンを倒す!


4コマ投稿サマーウォーズ
すご〜い!でも…
何でそんな物を持っているのかな?


4コマ投稿サマーウォーズ
ゲーマーなの?オタクなの?
違うよねー心配なの!
ちっ…違うぞ〜


キャラを似せて描けなかったので、1コマ目と3コマ目は映画をそのまんま真似して描きました。p(^-^)q



Posted by 零五 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。