2010年07月25日

サバゲ美術部護衛艦

皆様こんばんは零五です。
台湾の萌え軍事本がブログで紹介されてるのを見て…僕も描きたくなりましたp(^-^)q


サバゲ美術部護衛艦
戦艦やまとちゃんです。
来年あるかもしれない能登沖海戦の図です(^_^;)


サバゲ美術部護衛艦
イラストを団扇にしてみました。
護衛艦はるなの団扇は自衛官のお方に貰った物です。


サバゲ美術部護衛艦
広報グッズはるな団扇の裏には船のイラストが入ってました。


サバゲ美術部護衛艦
あやなみ…の団扇とか欲しいな〜o(^o^)o



Posted by 零五 at 04:06│Comments(2)
この記事へのコメント
小松基地からの案内の中に航空祭でF-15に施す記念塗装デザイン募集ってのがありましたけど、どうですか?
Posted by おにょ at 2010年07月25日 05:55
おにょ様早朝コメントありがとうございます。本物の戦闘機に萌えキャラが描かれる事を想像しちゃいます(^^)
Posted by 零五 at 2010年07月25日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。