スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月30日

90年代サバゲ昔話 卍ナチスBB弾

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



金田…「全弾射ってしまった」

ドクター…「弾ならいっぱい有るぞ」

金田…「ナチスって何だ?」

ドクター…「よく見るのじゃ」

プリントBB弾とはトイテックが作ったマーク入りのBB弾である

金田…「呪いのBB弾で撃たれたら…」

ドクター…「オリジナルプリントも引き受けるぞ」



当時のコンバットマガジンの記事です、

パール弾です

トイテックのナチス弾と怨念密教弾です

鍵十字が出ないので卍です

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:52Comments(1)サバゲ昔話

2018年04月30日

90年代サバゲ昔話 JAC電動ステアーAUG/A1

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



キヨコ…「エアーが無ければ、エレキを使えば良いじゃない?」

ガラガラ…

ドクター…「メーカーから直接入手した1号ロットじゃ」

甲斐…「う~ん、買うよ」

金田…「早く見せろよ」

ドクター…「これは良い実験体じゃ」

甲斐…「僕のも充電してよ」

パカッ

甲斐…「バッテリーを入れるスペースが無い?」

甲斐…「バッテリー内蔵式だから充電が終わるまで銃を使えない?」

ドクター…「改善の必要有りとメーカーに報告せねばな」



当時のコンバットマガジンの記事です、

内蔵バッテリーが切れたら、配線を下から出して外付けバッテリーを使うのです



当時のJACの広告です、ロングバレル版に続き発売に成ったショートバレル版です



ショートバレル版では、前からバッテリーを出せる用に成りました

それではおやすみなさいませ。(^o^)

追加記事です



当時のコンバットマガジンの記事です、JACステアーの電動ユニットです



当時のコンバットマガジンの記事です、鉄のつめホップです

追加記事です



アームズマガジン89年8月号、シェリフの広告です  
Posted by 零五 at 06:01Comments(6)サバゲ昔話