スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月15日

90年代サバゲ昔話 バイオテックBB弾 国際CAR15

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



ザーッ!キ~コ~キ~コ~

ドクター…「予報どおりの雨じゃが…ゲームをしてもらう」

ドクター…「今日はこいつのテストをしたかったのじゃ」

金田…「フレームは最新のA2タイプだぞ」

鉄雄…「ストックがラバー塗装で高級感が有るな」

ドクター…「バイオ弾の方のテストじゃよ、一週間水と油に浸けておいた」

金田…「クィッくんでぎゅーっと」



当時のコンバットマガジン、コクサイCAR-15の記事です

僕もこいつを愛用してました



当時のマルイ製バイオテック弾の広告です、トウモロコシのイラストです



0.2と0.25の二種類が有りました



マルゼン製のバイオ弾です



キヨコ…「私達も実験に参加するわ」

ワイパー付のゴーグル、南極隊員が使ってたかな?



ドクター…「大豆を原料にしたのが失敗か」

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 22:08Comments(0)サバゲ昔話