スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月18日

90年代サバゲ昔話 戦車編 無防備都市

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



竜作…「昨夜の戦車は、楽しかったな」

パラパラ

竜作…「サバゲで自作戦車だと!」

竜作…「思い出すTVドラマで見た戦車の圧倒的な力、」

竜作…「子供の俺はミリタリーの狂信者となったのだ」

竜作…「俺も戦車を作るぞ」

いてて…

竜作…「しかし…サバゲで戦車はチートだな」



95年のコンバットマガジンの記事です

第三回四国サバゲ大会です、



農機具改造M113兵員輸送車です


ゆるキャン△サバゲ



ケイ…「みりキャン△ならば、テントは放出品を使いなさい」

榊…「臭そうだよ~」

榊…「片側しかないよっ!」

ケイ…「二枚の天幕を合わせて一つのテントを作るの」

榊…「狭そうだよ~」

ケイ…「がちキャン△勢は、四枚の天幕で作るのよ」

ケイ…「それからね…臭そう、狭そう、は禁句よ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 20:03Comments(0)サバゲ昔話

2018年03月18日

90年代サバゲ昔話 JAC MP5A5 三点バースト

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



パシュッ!パシュッ!パシュッ!

ジョーカー…「三点バーストだ!」

金田…「先に進めない」

ジョーカー…「あれを使うぞ」

チュイン!

ダッ!ダッ!

ジョーカー…「これは戦車だ!」

ガラ!ガラ!

金田…「押せー!」

パシュッ!



当時のJAC製MP5の広告です、マガジンの先端が特徴ですね



当時のコンバットマガジンの記事です、

三点バーストシステムのトリガーです



さばキャン△です、投げると空中で広がるテントです



サバイバルの達人、柘植久慶さんとテントです

それではおやすみなさいませ。(^o^)

追加です


当時のフロントラインの広告です

△デルタカスタムのチークパッドとスコープです


当時のJACの広告ですAR-15A2ショーテイーです、ガスブロです
  
Posted by 零五 at 00:29Comments(4)サバゲ昔話