スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月23日

90年代サバゲ昔話 USAサバゲの起源

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話USA」ネタやります!




バシュッ!パス!

従業員B…「アウチ!」

バシュッ!バシュッ!

従業員A…「ヤホー!ハハハハ!」

牧場主…「あいつら、ネルスポットガンで遊んでやがる、シット!」

牧場主…「子供の玩具じゃないんだ目に当たったら危ないのデース」

従業員A…「それなら…ゴーグルを着ければ良いだけさ」

牧場主…「その手が有ったか!グッドアイデアだ」



当時のコンバットマガジンの記事です、

アメリカのサバゲなのデース


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 19:49Comments(0)サバゲ昔話

2017年12月23日

90年代サバゲ昔話 USAネルスポットガン

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



モ~、モ~

牧場主…「牛が何頭居るか数えなサーイ」

従業員…「牛が動いて、どこまで数えたのかわからなくなった」

牧場主…「このネルスポットガンを使いなサーイ」

バシュッ!パクッ!

従業員…「ワン、ツー、スリー、ペンキの目印だ」




当時のコンバットマガジンです、ネルスポットガンです

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 03:09Comments(0)サバゲ昔話