スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月11日

ペンフレンドの手紙はナム戦装備

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「ナム戦漫画」ネタやります!



ジョーカー…「ずっと待ってた、大阪のチエちゃんからの手紙が」

「大阪からの手紙だ、でもチエちゃんからじゃ無いぞ」

「大阪のミリタリーショップ、マッシュのカタログだ」

「ナム戦の迷彩服ゴールドタイガーストライプだ」




ジョーカー…「また、大阪からの手紙…でも、チエちゃんじゃない」

「大阪チャーリーのカタログだ」

「チエちゃんへ、僕はチャーリーのSOGポーチを買っちゃいました(^_^)」




甲斐…「大阪からカタログだけが送られてくるの?」

ジョーカー…「きっと、チエちゃんが俺にすすめてくれているのさ」

「このナム戦シャツあんたによ~く似合うで~」

甲斐…「こんなにいっぱい買ってるのに、返事をくれないの!」

ジョーカー…「俺はそれでもいいのさ…」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:53Comments(0)アホカリ漫画

2017年06月11日

ペンフレンドから始まるナム戦装備

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「ナム戦漫画」ネタやります!



ジョーカー…「俺とペンフレンドになって下さい」

チエ…「えっ?なんかドキドキするわ~ええよなったる」

ジョーカー…「ありがとー」

チエ…「大阪に帰ったら手紙出すで~」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 08:56Comments(0)アホカリ漫画