スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月15日

80年代サバゲ昔話メカニックマガジン暗視眼鏡

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第185話




へくしょん!

鉄雄…「夏でも高原の夜は寒い」

竜作…「俺はナイトカモパーカーを着ているから暖かい、それに…」

竜作…「モアレ迷彩で暗視ゴーグルにも、写つらないんですよ」

竜作…「メカニックマガジンでも効果の検証をされてたな」

鉄雄…「カッコいい、写ルンですで撮らせてよ」

ピカッ!

竜作…「目がっ!」





当時のコンバットマガジンによく出てた広告です、米軍のAN/PAS-5です



当時のコンバットマガジンの姉妹誌「メカニックマガジン」です



コンバットマガジンの姉妹誌、PXマガジンの記事です、ナイトカモパーカーを暗視装置で写してます



PXマガジンの記事です、イスラエル軍放出の暗視ゴーグルです

スイッチを入れるとレンズの奥のコイルがオレンジ色に染まります



任天堂の3Dゴーグルです、当時ファミコンのトップガンをするのに買いました。


チームメイトのF君も3Dゴーグルを持ってましたが…東芝の

X6800でゼビウスの3Dをしてましたね(^_^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 12:29Comments(0)サバゲ昔話