スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月17日

80年代サバゲ昔話 雨天決行ASCS

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第168話



ジョーカー…「雨が降りだしたな」

甲斐…「これじゃ中止か?」


編集長…「大会はこのまま続行する、第二ゲームスタート地点に集合せよ」


ジョーカー…「よろしく…あっ、スーパーウエポンの…」

アオザイ娘…「兄ちゃん、さっきのはかんにんしてな~」



コクサイスーパーウエポンM-16の設計図です青焼です



当時のコンバットマガジンの記事です、

ハイデンさんの大阪レポートです(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 20:46Comments(3)サバゲ昔話

2016年08月17日

イラスト オキシデントデストロイヤー

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

お盆休みなので、更新が多いです(^_^)/



シン ゴジラは…未見です



試し描きです



落書きです


今季のアニメ…「オレンジ」がお気に入りです

一周間フレンド。アオハライド 系のアニメです

「リライフ」も女子が可愛いです

「91日間」「この美術部」も良いです

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:24Comments(0)