スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月07日

80年代サバゲ昔話エアタンクを捨てる

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第164話




金田…「JAC製フルオートガスガン、バトルマスター」

金田…「エアブラシのガスを使った、初めてのガスガンだ」

「気化室が無いために、そのパワーは不安定すぎたが…」

「今日の暑さならイケるぜ!!」ダッ!


ワイルドギース卿…「タンクを捨てた分、速くなったのデース!」




当時のホビージャパン別冊の記事です



JACのバトルマスターをLSのAKに組み込む改造です


先週アホカリに行ってきましたが、会場で「漫画読んでますよ~」と

言って貰えました\(^_^)/ありがとうございますm(__)m


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 02:06Comments(2)サバゲ昔話