スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月09日

ナム戦アホカリ173空挺半地下指揮所CP

作画を修正しました(^o^;)




皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はナム戦「アホカリ2000」ネタやります!



アホカリで構築された半地下の指揮所 を漫画にしました(^o^)/



戦場に集結したG,I達



彼等に下ったら命令は、半地下指揮所の構築だったのだ!



G,Iの初めの仕事は塹壕堀りなのだ



完成した強固な指揮所



千人のベトコン相手でも、これなら勝てる!



ナム戦やるならスコップ忘れるな~(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 17:46Comments(0)アホカリ漫画

2016年04月09日

コクサイセミオート、グリーンガスレギュレーター

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は90年代エアガンネタやります!




マルイのMP-5です、

マルイのはエアコッキングのはずなのに、エアホースCOガスレギュレーターが付いてます?



中を見ると、コクサイセミオートユニットが入ってます(゜o゜)



ユニット後方のスペースが狭い?安心してください!バルブの可動に支障はありません\(^_^)/

写真の折れたパーツは、ガイーン!ガイーン!と毎週毎週サバゲで使ってた、XM-177のパーツです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 14:29Comments(0)