スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月03日

80年代サバゲ昔話 一般雑誌の取材をうける

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第141話



新聞記者…「撃たないで~新聞社よ~!」

金田…「戦場カメラマンか?」

キヨコ…「アポは、もらってるわ」


新聞記者…「あなた達は普通の学生なのね」

タカシ…「ハイ!」


キヨコ…「ハイ、チーズ!」




一般男性雑誌「宝島」の記事です、「軍事オタク」と書かれてますが…その通り正解です(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 17:19Comments(0)サバゲ昔話

2016年04月03日

80年代サバゲ昔話 戦車マガジン

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第140話



マサル、タカシ、金田…「戦車マガジンの記事はスクープだぜ」



当時の戦車マガジンです



当時のコンバットマガジンの記事です、

丸いグレネード弾です

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 07:31Comments(0)サバゲ昔話