スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

SOEナイフシース旧ダグ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はシールズネタやります!




我が家のSOEナイフシースです、中身はバック製ストラダの短寸です、

コンバットマガジンでイチロー氏が流行ってた頃に入手しました。



裏面です、旧式のダグです



当時…ナム戦ブームが終わる頃、うちのチームに入って来たのが、ラプたろう君とRTバリアントの人で

彼等か現用シールズ装備を集めていて…

僕もナム戦から現用シールズ装備に転校したのでした。




それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 21:05Comments(0)

2016年02月14日

80年代サバゲ昔話マルゼン ステアーAUG/SA

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第126話




鉄雄…「俺がスナイパーだ」

金田…「俺達のチームは戦力バランスが良いな」


キヨコ…「ステアーを試験して、チームとして正式採用したの」

鉄雄…「全員同じ銃なのか?」

マサル…「同じフレームを使用してるが、僕のはスプリングコッキングさ」





当時のアームズマガジンの記事です、テレホンカードを使った事がある人は居ますかー?




当時のマルゼンの広告です、ステアーのゼンマイマガジンです



1997年に再販売された時のコンバットマガジンの記事です


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 09:33Comments(2)サバゲ昔話