スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月30日

80年代サバゲ昔話 かえるのたまごマガジン

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第109話



ガチャ

金田…「店長~居る?」

店長…「よぅ、福井チームと対戦したのか?」

金田…「こんな球が飛んできてさ、連射が止まないんだ」

店長…「その球は、トイテックのプリント弾だ、キャリコやM-203は1000連発だからな」

金田…「俺のスターリングも弾数を増やしたいんだ」

店長…「スターリングのマガジンは細いからなー」

店長…「二本つなげば、100連発だが…」

金田…「マガジンのケースは無くてもいいよ」

店長…「かえるのたまごか」



当時のコンバットマガジンの記事です、スーパースターリングのマガジンです



マガジンのチューブの改造キットです



当時のコンバットマガジンの広告です、80連発カスタムマガジンです


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 09:38Comments(2)サバゲ昔話

2015年12月30日

イラスト エヴァンゲリヲン

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「エヴァンゲリヲン」ネタやります!

アスカさんにエアタンクを担いで貰いました。

仮設24リットルエアタンク02号機です。




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:18Comments(0)