スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月18日

ガンダムカードビルダー漫画 ブライト・ノア

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日はガンダムネタやります!

もしも、ガンダムのキャラクターが…カードビルダーをやったら?




ハヤト…「僕もガンダムに乗りたいんだ!」

カイ…「それじゃ、俺についてきな。」


バイパスレジャーランド

ハヤト…「これは…戦場の絆ですか?」

カイ…「それは板倉小隊さ、俺のやってるのは…ガンダムカードビルダーの方だ。」

カイ…「お前の好きなモビルスーツで戦えるぜ。」

カイ…「これは…俺のレアカード、ブライト艦長だぜ!」





これがゲームの筐体です。



ハヤトやカイはいっぱい出たけど、ブライト艦長は一回も出なかったです。(゜゜;)



それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 17:33Comments(0)ガンダム

2015年10月18日

ガンダムカードビルダーの再来か?

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

以前、ゲームセンターの「ガンダムカードビルダー」の沼にはまってた時に百万円使ってました。(゜゜;)

この箱達がその時の名残です。



二回で五百円のゲームをするとカードが二袋(一袋に一枚入り)貰えます。



ゲームをするにはICカードも必要です、

ICカードはゲームを百回すると使えなくなるので、

新しいICカードに買い換えます、このカードが40枚有るので…百万円を使ってました。



そしてこのゲームが来年、ユニコーン版で帰ってくるらしい?(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 04:03Comments(0)ガンダム