スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

80年代サバゲ昔話 5気圧エアタンクの威力

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第97話



ジョージ山田…「パワーで負けてるのならば、フラッグを獲る瞬間を待つ。」

ケイ…「5気圧の威力を知って、おとなしくなったわね。」

ジョージ山田…「もう少しこっちに…」

ケイ…「この辺りかしら?」ドクン!

ズダダ!カン!カン!

ジョージ山田…「エアタンクに当たった!」





当時のアサヒ製、ブッシュマスターの広告です。

高い気圧で運用するには、アサヒ製の丈夫なフルオートユニットが好まれてましたね\(^_^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 14:30Comments(6)サバゲ昔話